お客様本位の業務運営を実現するための方針
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お客様本位の業務運営への取組状況


弊社は2017年6月29日に「地域に密着した営業」、「お客様本位の資産管理」、「社員資質の向上」、「法令遵守の徹底」の経営
方針に基づき、「お客様本位の業務運営を実現するための方針」を策定し、公表致しました。同時にお客様本位の業務運営が定着
するべく次の取組状況を公表するとともに、定期的に見直してまいります。

お客様の安定的な資産形成に資する商品ラインアップの整備


お客様の多様なニーズにお応えできるよう、さまざまな商品をご提案するため、タイプの違う商品を幅広く取り揃え、お客様にご
満足いただける商品・サービスの提供に努めます。

投資信託 当社取扱い銘柄分類
※つみたてNISA対象ファンドは「サービスのご案内」をご覧ください。

お客様へのコンサルティングを通じた商品の提案


お客様の金融知識・投資経験・財産・投資目的をお伺いし、リスク許容度・資金の性質ならびに金融情勢や相場動向に関する情報に照らし、お客様にふさわしい商品をご提案するよう努めます。
 投信販売 上位10銘柄


お客様の投資判断に必要な情報提供の充実


金融や投資に関するお客様向けセミナーの開催やアンケートの実施、商品購入後のアフターフォロー・お問い合わせに対して適切にお応えできるよう、社内研修・勉強会を実施し社員資質の向上に努めます。
顧客満足度調査

 
                    顧客向けセミナー



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